福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.02.13

DropBoxなるものを使ってはみたものの

恐らく世界で100番目くらいには、流行のアプリケーションに疎いIT従事者Nです。
例の如く、巷で噂の DropBox 登録したのが今年に入ってから。
何とも優秀な情報網です。

で、遅れ馳せながら使ってみたものの……

DropBox画面

最初からいきなり混乱しました。
というのも、実は前にこのPC使って、今はヒキコモリやってる同僚Hが、自分用のアカウントに設定した後だったんですよ。
で、ヒッキーライフを有意義にするために、自宅のPCと連携させていた、と。

彼女の名誉のために補足しておきますと、単に自宅作業になっただけです。

なので最初は「設定が めんどくさい 理解できる自信がない」という大義名分の下、私Nのアカウントはweb上からのみの操作だったのですが……
いつか来るべき日が来ました。
ええ、突っ込まれたんです。社長に。
で、 仕方ないから 設定し直してたんですが……私、DropBoxに全然寄り添ってなかった!
少しも理解しようとしてなかった!
ごめんねドロップ!(何)
反省しながら設定画面を漁り、スタートガイドを見ながら作業し、こんなのを見つけました。

DropBox記憶領域

ほほう、こんなものが。
無料というからには、課金じゃないのだろう。
どんな条件かね?出してみたまえ、きっと叶えてみせよう!
そんな意気込みでクリックしたのですが

DropBox記憶領域増加条件

その……あれだ。
もう少し、もう少しだけぼっちにも…………優しく…………。

皆様、SNSは有効に、友達の輪を広げて、明るく楽しく利用しましょう!
………………………………ね。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP