福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.11.19

Facebookのログイン媒体が見られるようになってた

ふとFacebookを見たら、いつの間にか仕様変更していました。
変更点はほんのわずかかもしれませんが、正直、私のような者には死活問題です。

FBサイドバー

今までは、Facebookにログインしている状態のメンバーは
右端に緑丸が点灯するのみだったのですが
今回、ログインしている媒体までご丁寧に載るようになりました。

なんてことしてくれるんだ!!!
これで仕事中に携帯からログインしてバリバリ閲覧してるくせに
「ブラウザで表示だけさせて仕事してますよ〜」ってポーズだけ取ることが不可能になったじゃないか!

いや、そんなことしてませんよ……多分。

しかし、プライバシーを次々切り売りする仕様になっていってるFacebook
使い道によって明暗分かれそうですね。
とりあえず、Facebookで異性関係などを展開するようなリア充っぽいことをするのは危険だと思います。
むしろしないで下さい。私の精神安定のために。

まあ、普通の人は多分、「モバイル?ふ〜ん」としか思わない気もします。

しかし、その内ログイン場所まで見れるようになったり……しそうだなぁ。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP