福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.11.15

iPhone無双

携帯販売ランキングがiPhone無双 1~10位独占 Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000081-zdn_n-sci

iPhone無双

いや、ごめんなさい。(オタク的発想)

Nはガラケーからスマホに乗り換えるタイミングがものすごく遅く
やっと換えたはいいけど、あまりにも電池消耗速度は早いし、メールも電話も割と面倒で
早速軽く後悔しかけているおばちゃんなのですが。

そう、私が選択したのはAndroidです。
赤外線通信なし、SDカード非対応、FLASH非対応など、いろいろと不都合が目立って
機械音痴ではありますが、覚悟の上での選択でした。

一方、ハートブレーンにはiPhoneに乗り換えて成功した!と自慢して回る代表取締役が。
そうだ。iPhoneの使用感を聞いて、デメリットがまだ許せる範囲なら、乗り換えを検討しよう。

「社長、iPhoneって使った感じ、どうですか?」

「ん〜…悪くないよ。誤動作しないし、メール送信間違いもしないし

iPhone使用感

それは、機種とか関係ないと思うのです。

っていうか、上の携帯の写真を撮るために、社長に携帯の撮影許可をいただこうとしたところ
即答で「イヤだ」って言われました。
このブログと私に対する、社長からの信頼はゼロです。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP