福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.06.21

Kさんが退職されました

今週をもって、スタッフKことかせ澤さんが退職されました。
2ヶ月後にご出産予定だそうです。
9年という長い間ハートブレーンで勤めてこられたので、感慨もダメージもひとしおです。
その間スタッフが入れ替わり立ち替わりしていたのですが(Nもその一人)
長老なのに一番若い、という現象をずっと抱えてこられたお人です。

きめ細やかな精神と、それに比例した繊細且つ美しいデザインで、多くのファンを獲得。
社内では普段はおとなしいながらも、時々小さくツッコミ。
それでいて誰よりも他人を気遣う人でした。
この人が抜けたら、ハートブレーンどうなるんだ…!?(かなり真剣)

と、嘆いてばかりはいられません。
7月からは新しいメンバーも入るので、気合入れていきます。
Kさんに寄りかかってばかりだったNも、ちょっとは先輩らしく…………

あれ?日報の場所どこだっけ。お〜い、Kさ〜ん………

このデータ開けないじゃん。お〜い、Kさ〜ん……

…………恐らくKさんは、Nから逃げられて身軽になり、ホッとしたかと思われます。

お渡しした花束の写真を撮るのを忘れていたので(やっぱり間抜け)
Kさんの置き土産をアップしておきます。

グッズ

かわいい系グッズを上手に使う、センスの良いお人がいなくなるのは惜しい!

今後も逃げ切らせずにつきまとう決意をしつつ
新しい命の誕生をお祝いし、ご無事をお祈りしております。
赤ちゃん楽しみ!(←この人病院までストーキングしに行くつもりですよ)

【ハートブレーン/スタッフ紹介】https://blog.heart-kokoro.net/staff

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP