福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.07.31

おっくん効果再び

先日紹介いたしました”おっくん”が、本日も来社されました。
床を陣取り、かわいい声で何度も飼い主を呼んだり、とセカンドハウス的な感じです。
このまま着々と、次期社長の座を固めるのですね。良いことです。

で、その座を奪われそうな本人といえば……

NがPCに向かって一心不乱に 仕事しているフリ 作業をしている中
飼い主・スタッフ松谷さん(上品且つ冷静な女性です、男性諸氏は要チェック。既婚ですが)が突然「わっ!」とか叫ぶから
何事かと振り向いてみたら

犬と社長

どうやら、暑くて忙しいという現実から逃避している模様です。

しかし、地べたに寝転んで犬に構う壮年男性を、Nは初めて見ました。
そういえば昨日の朝礼でも、そんな話になった気がします。
「笑いを健康の源としましょう」
我らが社長は、こうして身をもって実践して下さるので、頭が下がる思いです。

あとに続く社員が誰もいないのが、小さな小さな問題ではありますが。

「私はこの様子をどこに報告すればいいですか?」と松谷さんがネタにすること前提で悩んでいたので
とりあえず広く皆様に、元気そうな社長のお姿をご覧いただく目的も兼ねて、こちらで報告させていただきました。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP