福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.12.13

wordpress3.8がリリースされたらしいのですが

wordpress3.8がリリースされたそうです。
とりあえず過去の失敗から学び、内容を見て回ると……
なんか、レイアウトが大幅に変更したらしいですね。
cool and stylishなデザインになった模様。
なんでいきなりルー語かというと、ちょっと前に新作が発売されるらしいゲームの機種がPS4であるという事実に対しての八つ当たりです。

とりあえずアップデートしておくか……とは思ったものの
これ、ほとんどのプラグインが、きっと未対応。

wp3.8ダッシュボード
画像はこちらからお借りしました。

ここまであからさまな変化だと、時間かかるんじゃないかなぁ
という、限りなく他力本願な行動理念により、とりあえず保留します。
誰か、私に人柱になる勇気をください……!(やっぱり他力本願)

あと、このダッシュボードは
スマホやタブレットからでも更新できるように調整されているようです。

って、アップデート、日本語版は手動か……。

甲羅に閉じこもる

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP