福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.10.20

人に言える趣味が欲しい時のお勧めサイト

履歴書欄にある、こんな項目に困った事はないですか?

趣味・特技

実は私、就職活動でこの項目を目にする度、生きている意味を見失いかけていました。
いや、全くない訳ではないんです。
履歴書欄に書けるような趣味ではない、というだけで。


茶道 / alberth2

正直に言います。
見栄を張りました。
一度は趣味として挙げてみたい、に訂正します。

だって……ゲーム、って……ねぇ……。

会社でもコンパでも堂々と言える、趣味を通じて人と知り合う機会もありそうな、所謂リア充の趣味が欲しい!
そんな方の趣味探しが楽になるサイトをお教えします。

趣味ちゃんねる
360種類もあるので、必ず自分に合ったスタイルが発見できると思います。
カテゴリやランキング検索もあるので、興味のある分野のみで簡単に探せます。

趣味百科
「家でできる趣味が欲しい」「体を動かす趣味が欲しい」など、検索項目がピンポイントです。
自分の事情に合わせて、続けられそうな趣味を探してください。

趣味はストレス発散にもつながるので、多くの人は切実だと思います。
何か楽しい事ないかな、という現実逃避したい時に表面化する願望を叶える鍵になるので、是非ともお試しください。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP