福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.02.23

ハートブレーンの新物件

暇です。

社長は相変わらず東京で、帰りは明日です。
しかし東京に「出張」なんて、数年前の我が社では考えられませんでした。
せいぜい「今度、東京に慰安旅行にでも行こうか」などとどうせ叶えられない夢物語をして笑い合う程度でした。
というか東京連れてってくださいよ、社長。

そんな忙しくなってきた我が社には、そろそろ新しい事務所が必要だと思うのです。
しかし社長は物件など探している暇がなさそうなので、Nが代わりに探してみました。
Twitterで見かけた、このサイトです。

間取り図診断

【オススメ物件有り!】あなたの新居の間取り図診断(笑うメディア クレイジー より)

名前を入力するだけで、物件を紹介してくれます。
希望としては、キッチン・トイレ完備で仮眠室も応接室も社長室も、そして社内用ジムも欲しいので、4LDKくらいでしょうか。
良い物件に巡り会えるといいな。

開放感のある物件

いや、待って。
開放感って問題じゃない。
これ、外と変わらない。
テントの方がまだマシ。

仕方ないなぁ。
次は頼みますよ?

訳あり物件

うんうん……えっ?
重大な告知って?
訳あり物件?
それとも「取り潰しが決定したから1ヶ月以内に退去してくださいね」とか?
具体的に書かれていない辺りが恐怖感を煽ります。

しかし、壁がないとか重大な告知事項があるとか、まだ可愛らしいです。
Nの個人名で入れた、この物件よりは。

トイレのみの物件

そこにお金払って住むんだったら、越前海岸沿いにあるやたらと豪華な和室風公衆トイレに住み着きます。

残念ながら良い物件は見つかりませんでしたが、本当に引っ越しとなった際には、社長に一から建ててもらうことにします。
ヤギを飼おうとする気概があるなら家くらい自分で造れる、私はそう信じています。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP