福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
16.04.15

苗字1つでたくさんのトリビアが得られるサイト

自分の名前が全国で何人なのか、ふと気になる時はありませんか?
能年さんや剛力さんも、鈴木さんや佐藤さんも、気になる瞬間はあると思います。
そんな身近なトリビアを得られる、苗字や名前を「検索」できるサイトがありました。

なまえさあち

なまえさあち 様

字の分かりやすさ・書きやすさ・読み易さという実用的な観点から、運勢・人口・苗字愛という純粋な興味を満たせるデータまで、広く知ることができます。
Nも早速自分の苗字で試してみたら、運勢が微妙に良くなくて複雑なのですが。
それ以上に

字の分かりやすさ

それほど画数が多くない名字です。比較的書きやすい名字です。

総画数22なんですが、書きやすい、と?
名前(総画数21)と合わせると43。
最近は自分の名前を書くのが苦痛で、宅配便の受取人サインをひらがなで書いているくらいなんですが。

更に苗字だけで、こんなデータまで。

いい人

どんな人か教えて

Yes!!!
美しいですよ(当社比)!!!

一番注目したのは、運勢でした。
フルネームでの運勢、自分の人格、1週間の運勢の推移など、割と細かく占ってくれます。
しかも何となく当たってる気がします。
特に運気構成のレーダーチャートで、「恋愛」だけ異様に低いところとか。

一度試してみると、新たな発見があるかもしれません。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP