福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
17.07.19

劔神社様webサイトリニューアルしました

とのことなので、社長をたまには見習って、ご紹介したいと思います。

とは言っても、ハートブレーンの営業もデザインもトークも看板もネタも全て小川社長が担っているので、能登にはあまり出番がありません。
しかし以前にお電話で一瞬だけお話させていただいたのですが、電話越しにも関わらず、品のない能登から見ても、ものすごく品の感じられる方でした。

県内外でとても有名な神社ですので、改めてご紹介するまでもないかもしれませんが、能登も何度か足を運びました。
霊験あらたかな場所は雰囲気から何か違うものですが、特別感が格別に高かった記憶があります。

サイトデザインは、そんな荘厳さと柔らかさを内包させた作りになっている…………と思います。
また、神事や四季折々の風景写真で、雰囲気だけでなく和の美しさを味わっていただけるようにこだわった…………はずです。

全て能登の思い込みです。
詳細はデザイナー兼フォトグラファーの小川先生までお問合せください。
「天から絵柄が浮かんできました」とか不穏なことを申しておりますが、言葉はまだ通じるはずです。

しかし風景の美しさがかなり強調されているのは間違いないです。
サイトや写真を眺めていたら、私も久しぶりに足を運びたくなりました。
参拝に限らず、これからの季節は森林浴やパワースポットにもお勧めしたいです。

webサイトはこちらから

劔神社様webサイト

劔神社様webサイト

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP