福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
18.11.19

ゆるキャラ頑張れ

あらゆるジャンルで陰謀論が展開されるネット上で、組織票が何かと話題になるのは必然かもしれませんが……。
まさかゆるきゃらグランプリでまで、とは。

ゆるキャラ

組織的に順位を上げたところで、虚しくならないんだろうか、とは常日頃思っています。
本当の人気、ではない気がしますし。(しかし問題とされたキャラ、組織票がなくても10位以内には入れたような……)
しかし正直なところ、その熱意が、羨ましいです。

何せ今回、福井のご当地キャラを探すのに、かなり苦労しました。
オール3ケタ順位です。275位のモミじんが何気に好みなので、この先頑張ってほしいところ。

そういえば絶対王者・朝倉ゆめまるくんはどうなった?と思ったら、昨年8位だったんですね。
8位か。
もっとてっぺんを目指したくはなかったんだろうか。
お前はそれでいいのか、ゆめまるぅぅぅ!!!

と、喚いてはみましたが。
実は1番気になった点は、組織票がどうやってバレたんだろう、というところです。
IPアドレスが全部一緒だったとか?いやいや、そんな大雑把な。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP