福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
19.10.29

久々に自社サイトの流入キーワードを探ってみた

自社サイトのメインキーワードを選定するには、Google サーチコンソールやGoogle マイビジネスなどを利用して、実際にユーザーがどのようなキーワードでサイトを訪問してきているかをリサーチしてください。
自社や自店のジャンル・サービス内容に当てはまるキーワードがあれば、需要と供給が一致しているということなので、そのキーワードを強化しましょう。



という話を先日させていただきました。
なので、自分自身がまず実施するべきだと行った結果

・プロセスsystemは応答していません
・プロセスsystemは応答していません d 02h
・dtab プロセス「system」は応答していません
・security alert. your accounts was hacked by criminal group. メール
・パフェ 定義
・うなぎ 効果 女
・だいぶん たぶん
・800ドル 要求 脅迫
・i am haccer のメッセージが
ビットコイン

日頃の行いが窺い知れる結果となりました。
少なくとも「web制作会社」にも「デザイン会社」にも引っかかりもしていないのは確かです。

敢えて言うなら、SPAMメール展覧会は少しだけ関連性があるかもしれませんが。

しかしどうしたDocomo、どうしたタブレット。
最近トラブルが多いのでしょうか?
タブレットは門外漢なので知識も情報もないのが悔やまれます。

なので会社の備品としてタブレットが1台必要だと思うのです。
macと関連付けたいのでiPadで。
よろしくお願いします、社長。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP